ご注文の流れ


③デザイン紙面確認
デザイン担当者よりEメールにて差出人情報などを変更しお客様にご覧いただきます。
変更に問題がない場合は印刷の許可のお返事、再変更を希望する場合は再変更のお返事をお送りください。

④印刷データ完了
お客様から印刷の許可をいただいた時点でデータ完了となり、印刷工程に進みます。

⑤印刷+発送
印刷データ完了より3~5営業日以内に千葉県より発送いたします。
- 土曜、日曜、祝日以外の平日が営業日です。

⑥商品到着
商品のお受け取り、ご確認をお願いします。

⑥ 商品代金お支払い
請求書につきましてはご納品の際に同封するか、メールにてお送りさせていただきます。
お受取日より10日以内にお支払いをお願いします。
お支払方法は
・銀行振込
・郵便局振替
いずれかの方法にてお支払いください。
※振込手数料はご負担ください。
発送について
49枚まで
180円 スマートレター(追跡なし)
50枚以上
送料無料 スマートレター、レターパック
宅急便